2013年 04月 09日
ブランディング会議4
|
今日、岐阜の住環境創造研究所の事務所でブランディング会議がありました。
早いもので4回目を迎えます。今回もグリーンライフ代表の長谷川さんを含め全国から仲間が集まりました。
今回は「神様が宿る家」のブランドとして何を目指していくかを、具体的に掘り下げカテゴリー別に分類しました。
ただ、普通の住宅と違って あまりにもお客様に対するメリットが多く、各カテゴリーごとに事例を挙げていったのですが、改めて「神様が宿る家」の凄さを認識しました。
また、今回 新たに取り組む換気システムや液状化現象にも対応し環境にも優しい地盤改良システムについても話し合いました。
換気システムも地盤改良工事も 共に画期的な技術で、皆さんに是非紹介したいと思いますので、それぞれについて改めてブログで書きたいと思います。
早いもので4回目を迎えます。今回もグリーンライフ代表の長谷川さんを含め全国から仲間が集まりました。
今回は「神様が宿る家」のブランドとして何を目指していくかを、具体的に掘り下げカテゴリー別に分類しました。
ただ、普通の住宅と違って あまりにもお客様に対するメリットが多く、各カテゴリーごとに事例を挙げていったのですが、改めて「神様が宿る家」の凄さを認識しました。
また、今回 新たに取り組む換気システムや液状化現象にも対応し環境にも優しい地盤改良システムについても話し合いました。
換気システムも地盤改良工事も 共に画期的な技術で、皆さんに是非紹介したいと思いますので、それぞれについて改めてブログで書きたいと思います。
by yume-holon
| 2013-04-09 20:55